忍者ブログ
飴玉と、あたし。
私の前を小さく走って、飴玉は転がってゆく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますッ(^-^*)今日も朝っぱらから寒いぃぃ((-_-;;))
自分は夏も冬も嫌いだなぁ(´Д`)
夏は・・暑いし暑いし、なんとなく寂しいかな(ぇちょ)冬は寒い。でも今年は雪結構降ったよね!例年よりは・・降雪量は少ないかもしれないけど、割とたくさん降ったんじゃないかな(・U・*)
まぁ・・それなりにこの寒さから打ち勝てるように頑張りまっしょい☆+゜(何)


ところで!

あと3日で、
バレンタインデーですね!
実は自分、今日お菓子作ります(´∀`*)
2ヶ月ぶりなんで、ちょっと分量ミスっちゃうかもですが味に支障はないのでご安心を!(※安心できません)


話は変わりまして、2月9日(土)・・・
つちようび(ぇちょ)に、OFF友と映画を見に行ってきました!『陰日向に咲く』なんですが、とても面白かったです!(*^o^)/
V6の岡田君がめちゃめちゃかっこよかったです!!!
是非、一度ご覧になってみては如何でしょうか!(>U<*)



まぁ、ここでね、追記にね、蜜花のくだらないプロフィールコーナーを設けたんでね、見たい人はパソコンの方で反転してみてね(笑)゛


【 私信 】

か さん>
コメントありがとう!!(^-^*)
頑張っていくので、是非見てください!!!
よろすく☆゛

さくらちゃん>
コメントありがとう!!!(>∀<*)
私もさくらちゃんのところバンバン見に行くぜぃ(ぇちょ)
相互リンクもありがとう!
これからもお互い頑張ろう!!(´∀`○)

○ 蜜花's プロフィール ●

【名前】 蜜花
【性別】 女
【身長】 157cmぐらい(ォィ
【体重】 秘密のアッコちゃん(意味不)
【好きな俳優】 松山ケンイチ(など)ぇ
【好きな漫画】 DEATH NOTE・家庭教師ヒットマンREBORN!・xxxHOLIC・ツバサ など)
【好きなキャラ】 L・L・L・L・L・L・L・L・L・L(待て)
          L大好きぃいいいい!!!!(>_<*)←
          ニアも大好きです。てかLと月のコンビが○い(笑)
          デスノはまりました(笑)゛


ざっとこんなもんです。(´∀`*)

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おう♪是非見に来てくれぃ☆+。
あ、でもコメ返し遅くなるかもしれんが…orz

私のブログリンクに載せてくれてありがとう!
こっちはもうすでにリンク済みだぜ☆←
さくら 2008/02/11(Mon)16:05:58 編集
おめでとう(ω)
ブログ開設おめでとう!!
蜜花ちゃんらしいブログだね(∀)
また遊びにくるね―♪
うちんトコにも来てくれたら
嬉しいなvv
あ、リンクしておk!?
のあ URL 2008/02/11(Mon)20:20:20 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/03 さくら]
[03/02 空]
[02/11 のあ]
[02/11 さくら]
[02/10 さくら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蜜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索