忍者ブログ
飴玉と、あたし。
私の前を小さく走って、飴玉は転がってゆく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!やっとこさテストから解放されましたぁぁぁ(>∀<*)
テストが終わって一段落!この後に行事はありますが、なんとなく頑張っていきます~♪゛(笑)


ところで。。。最近、the brilliant greenさんという歌手グループにはまっていますッ!(^-^*)
ボーカルのtommyさんかわいいんですよぉッ(´∀`*)笑
最近の新曲は、「Ash Like Snow」という曲です!!この曲はまりました(ぁ
この歌のPVがすっごく素敵で、tommyさんらしいです!!(^∀^●)
他にも、過去の曲ですごくいい曲もあるので、気が向いたらブログに載せていきます(ぇ
the brilliant greenをご存知の方いらっしゃったら是非お友達に!!(゜∀。)笑


最近、とかNEWSも大好きです!!
はall memberで大好きです☆二宮君松潤桜井君が特に好きです♪リーダーの大野君相葉君の2人がとても可愛いです♪(笑)
新曲の「Step and Go」とかもう素敵すぎますね!!!
ヤバスです☆゛
NEWSは、山P増田君手越君が大好きですッッ(>_<)
新曲の太陽の涙を、昨日のMステでやっててすごかったです!!
めっちゃかっこよかったなぁ~(^-^*)


それから、芸人のチュートリアルさんの、背の高い方!!
徳井さんです徳井さん!!!あの人が最近すっごく好きです!!大好きです!!!
まぁ・・趣味はともかく、面白い人ですよね(笑)
それから、よく「エンタの神様」に出演されますが、さんの、背の高いかっこいい方も好きです!!でも、背の低いほうの方も面白くて、人柄は好きです(^∀^○)
あとは~・・サンドウィッチマンさんのボケの方も好きです!!^^
あの人はホント面白いですッ!!
芸人さんって何か・・いいですね(笑)゛



っていう、そんなこと考えてるテスト明けの毎日です。(毎日暇してるな

そういえば、来週の日曜日に北辰テストがあるので頑張ってきま~す(笑)



●○追記にてコメ返し○●

さくらちゃん>
お返事おそくなっちゃってごめんね(>w<;)゜。
やゃッ!こちらこそコメ返し遅くなっちゃうから、全然大丈夫だよ!!
相互ありがとぉーぅ♪
これからもよろしくよぉッ♪゛(*^∀^)ノ
またきてちょ☆


のあちゃん>
お返事遅くなっちゃってごめんね(>m<;)゜。
いやいや私らしいなんてそんな(´∀`○)←・・
うん、リンク全然おkだゆぉ♪(*`・ω・´)b
相互リンク大歓迎だよぉ★(>_<*)

これからも遊びにいくね!
こっちも、またきてくれたら嬉しいなッ♪(*^-^)ノ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やふー(^ω^)結構前だけど、
ブログにコメサンクスですた^^

こちらこそリンクお願いしますみたいな(^ω^)
ではでは。
URL 2008/03/02(Sun)23:13:23 編集
無題
やほォ~
ウチのブログにコメしてくれてありが㌧
返事しといたよォ

おう!またちょくちょくここに来るね
ウチのとこにも暇な時には遊びにきてちょ
さくら URL 2008/03/03(Mon)19:34:45 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/03 さくら]
[03/02 空]
[02/11 のあ]
[02/11 さくら]
[02/10 さくら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
蜜花
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索